個人目標

2019年度を振返って

2019年度を振り返って、HTC事業部についてはまずふるさと納税の返礼品ベーグルの発注数が増えました。12月年年末には40件を超える発注があり、その中にリピーターの方も増え順調に売り上げにつながってきている状況です。

今回新型コロナウイルスの影響もあり、2月頃から外出自粛の動きが強まり来店の数は減りましたが、今後はインターネット販売や道の駅でのHTCベーグルの卸売りも視野に店舗だけの売り上げプラスアルファのものを考えていけたらなと思います。

総務部については、ミッションにも掲げている【ES(従業員満足度)なくしてCS(顧客満足度)なし!】について手を付けられなかったことがとても悔いが残っていますので、新しく総務部に入社された溝口さんと一緒にこれからES(従業員満足度)をどうやって向上できるかを考えながら仕事をしていきたいと思います

 

職業人としての10年ビジョン

視野を広げる

 

10年ビジョンを成し遂げるための自分の理念
(パーソナル理念)

因果応報

 

職業人として、5年後のなりたい姿・あるべき姿

社会に貢献する

職業人として、3年後のなりたい姿・あるべき姿

教わる側から教える側になる

職業人として、2年後のなりたい姿・あるべき姿

視野を広げる

職業人として、2020年度のなりたい姿・あるべき姿

趣味を深める