開

【ベーグルのクラウドファンディングが本日スタートしました!】
7月11日14:20、佐世保アメリカンベーグルのクラウドファンディングスタートしました!本日より8月6日(日)23:59まで、26日間の挑戦です!今回の初回目標は15万円です!
今回は、真夏のキンキンに冷えたビールにベストマッチするベーグルのクラウドファンディングです!26日後までに5種類完成させ、8月7日(月)から順次発送いたします!ベーグルは現在開発中ですので、ぜひ皆さんのご意見もお聞かせください!
前回はコーヒーショップをベーグル製造所へと業態転換させたキックオフとして、昨年10月に第一弾を開催。皆様からたくさんのご支援をいただき、321%の達成率で終えることができました。皆さんのご支援でスタッフ一同励まされ、もうすぐ1年を迎えようとしています。
超早割、早割もご用意しています。ぜひぜひご支援ください!
何卒よろしくお願い申し上げます!