この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
 
さて、4月15日から実施しております、新型コロナウイルス対策に伴うテレワーク対応・輪番出社の実施につきまして、一部対応を緩和しながらも、テレワーク対応・輪番出社は対応期間Ⅳの期限6月12日までに延長させていただきます。どうぞご確認ください。

・テレワーク対応・輪番出社期間
対応期間Ⅳまで(4月15日から6月12日まで)。
・輪番出社人数
・本社保険事業部 保険コンサルタント課
週4日出社・週1日テレワーク対応
・本社保険事業部 お客様サービス課 および 総務部 総務課
週3日出社・週2日テレワーク対応 または 週2日出社・週3日テレワーク対応
・東京支店(5月21日より営業再開中)
テレワーク対応を基本とし必要に応じて出社
・お客様との面会
十分な感染予防対策を実施した上で面会(面会自粛解除)。
・(自動車事故などの)事故対応
現場駆けつけサービスなど、これまで通り実施します。
・来店型ほけんショップ(佐世保市日野町)
引継ぎご来店誘導はいたしません。

自分自身と大切な人の健康と生命を守るため、都道府県境や国境を越えて共に団結してこの危機を乗り越えていきましょう!